本日はミーティングデイなり。
まずは、来月13日にかなえハウス主催のイベント打ち合わせ。
{8C824993-B92E-432F-9FBE-A69AECD587DB}

ベルセゾンさんにて美味しいランチも。女5人ガッツリステーキいただきましたグラサン
{D1F8FC66-27BA-4993-BE46-5AB8591C1A7E}

かなえハウスさんは毎月楽しいイベントをされてるので是非こまめにチェックしてみてくださいね!http://www.kanae-house.jp/html/lab.html

そして、夕方はいよいよ明後日に迫ったもぐもぐアートフェスの十文字生徒さん達との最終打ち合わせ。ドンドンお手伝いしてくれる生徒さんが増えて本当に嬉しいですラブ
このイベントに向けて半年間ずっと動いて来ました!とても素敵なお店が沢山出店していただきます。是非遊びに来てください!私は真ん中で豚汁と振り振りポップコーンとアルコール販売、こだわりの梅干しもありますよウインク

そして、夜は足踏みしながら、新規店舗立ち上げに向けてのご意見を伺い、またまた妄想が止まらなくなり、ニヤつきながら帰宅ニヤリ

沢山の方々と会って話して楽しい時間でしたアップアップ