かなえハウスさんのイベントに講師として呼んで頂き、足のツボと足の健康の大切さを少しお話グラサン
{BB080048-6AFB-4270-8D6B-5954BA07099A}

その後は希望者の方々を踏み踏み照れ体験なので本当に触りだけショックなので、かなり不燃焼な方も数名ぐすんもっとほぐしたい、通常コースでも足りないガーンってもどかしさも感じつつ、皆さんに足踏みの気持ち良さを知っていただける喜びもあり照れ足踏みの横ではウォーキングの練習という中々普段にはない状況!講師の藤原さんは私の大好きなデューク更家さんに直伝されてるお弟子さんなのですポーンシュッシュッ!って身体ひねってる!テレビで見たやつ!やりたい!という気持ちを抑えてるのが大変爆笑写真左奥で足踏みする私ニヤリ
{8CA060BB-D7EB-480E-AE20-BA5AAF2E2C10}
そして、横の部屋からは痛いびっくりの声がチラホラニヤリ耳ツボが効いてるようです!篤子さん、お話するだけで元気もらえるチュー
{83E7F440-420F-4EBB-998C-BB0AA858B209}

私もやって欲しかったけど、篤子さん時間切れえーん今度やってもらう!
そして、終了後は今後の動きなどのミーティングがてら新座市馬場のラクチーナディプランツォでランチ!
サラダセットにしたらかなり大きめのサラダ、もちろんドレッシングは手作りだろうな、美味しかったラブパスタは秋冬オススメの時鮭とあさりとキノコ!キノコ好きの私には大ヒット、舞茸が、いい仕事してますグラサン
{0CB740EB-B28C-4148-9055-7231F7ADDC6A}
写真は食べ始めてから写真撮り忘れに気づいてからのものなんで色々突っ込み所はあるかと思いますが、私だから許してくださいデレデレ
話していて、また新しい企画も出来そうな予感!またまた楽しみが増えそうですラブ
お知らせをお楽しみにしていてくださいねウインク