【読み】おもいたったがきちじつ
【意味】

思い立ったが吉日とは、何かをしようと決意したら、そう思った日を吉日としてすぐに取りかかるのが良いということ。

 

 

初めまして。紗奈と申します。

 

ことの発端は・・・・

↓↓↓↓↓

 

 

・・・・・・やってしまった。

 

何人のフォロワーさんを勘違いさせてしまったことか・・・。

ブロガーさんの記事にハミゲアヒルがうつっててうれしくなってついつい

つぶやいたのでした(まる)

 

 

 

ブログやるならアメーバと決めていた私は

(アネーバブログに私の好きなアーティストのブログがあるからとはいえない)

 

さっそくおうちに帰ってアメーバーを探して

登録ポチチチ・・・・

 

\テーッテテー/

ブ ロ グ 開 設 。

 

ということです()

 

さてさて。

なんか自己紹介みたいなものを・・。

 

プレイヤー名 紗奈

所属団 白き孤雲(ランク17)

フロンティア歴 4、5年

秘伝 槍 太刀 双剣 ハンマー 穿龍棍

 

あとは過去の栄光()

 

団員数が10人越えてて団員もすごい入魂してくれるひとばっかり集まったとき

こんな順位になりました。

 

 

今じゃアクティブ3人だよ・・・(テヘ

 

今も細々やってます。はい。

 

あと数日でモンハンフロンティアも Z になります。

 

 

 

コラボ・・・しないんっすか・・・?(小声

 

Zはこれからどういう風になっていくのか

 

楽しみですね!!!!(ニッコリ

 

 

 

というわけで・・お前ブログ向いてないよっていう人は止めてあげてください。

それではこのへんで・・・。