枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 

昨日の『超ほんまでっかtv』見られましたか?


私達は見れてなかったのですが


生徒様方から聞いて嬉しくなったので載せます!




TVerでも24日まで見れます上矢印





きゃーーーアセアセ


までも、


社交ダンスしてたら大丈夫ですねデレデレ



見て、お美しい背筋キラキラキラキラキラキラ





きゃーーーアセアセ


までも、


これも大丈夫ですねデレデレ


レッスンやらパーティーやら競技会やら


ウキウキしちゃう目的があって外出されてるのでねピンクハート





ほぇーアセアセ


までも、分かる。


家ってね、思考停止するの。


ぼぉーーーーーーーーーーーチーンってね






この抗重力筋ってね、

社交ダンスは全ての種目、どの動きしてても鍛えられてると思う


それも無意識に、素敵な音楽に合わせて気持ちよく





壁に体が触れないようスクワットってのも


お家ではよいかもですが、


お外ではお恥ずかしいですよね滝汗


でも踊ってる間は、ワルツのライズロアーもですし、


サンバのホイスクもですし、


胸椎立てて、股関節を無理なく折りたたみ、お尻で上がるという、


抗重力筋を鍛える動きを、


素敵に美しくカッコよく、しかも1人じゃないから心強いし、頑張れるし、


もちろん私達もしっかり支えてますし、正しい姿勢になるよう手取り足取りご指導させて頂いてますよハート


最高のトレーニングだと思いますキラキラキラキラキラキラ


あと、スクワットばっかりは膝にも腰にもよくないんですアセアセ


常に指先つま先、うで、足、肩甲骨、ヒップ、首筋、表情、目力、


そしてステップ考えたり思い出す脳みそと音楽聞く聴力とか、








これいいなハート


習慣にしよキラキラキラキラキラキラ



これね、大事!


じーっと座りっぱなし、寝っぱなし、あかんアセアセ



他にも興味深い内容ばかりでしたが


このへんで終わっときますニヤニヤ




結論、

とりあえず、


ハート社交ダンスをしましょハート




 



下矢印クリックお願い致します看板持ち
社交ダンスランキング

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村