枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 

前田ダンスカンパニー11周年記念パーティーの出演者様方への記念品選びは結構前から始まってて、


これどうかなってちょっとでも思ったら


ラッピングして頂き、かならず紙袋つきで注文してますピンクハート





上矢印

こちら3つ目の候補


細かい刺繍とビーズ刺繍のレオパードのポーチ🐆


ビーズ刺繍は全てインドの女性職人さんの手作業キラキラ



ポーチの生地も光沢あって色も綺麗でタッセルも可愛い!


メッセージカードも可愛いピンクハート


けど、、、紙袋はビミョ


ビミョだし、本来なら紙袋つける事は無理らしく


そもそもポーチも数揃えるれるかどうか


なので却下!


だし、「上の者に確認しまして、折り返しお電話させて頂きます。」


からもうすぐで1週間。悲しい







こちらはオーガニックリップバームなのですが、ラッピングもショッパーも商品の見た目も申し分なくて、

少し予算オーバーなっちゃうけどこの見た目ならって思ったけど


panico.のSatokoさんも感激してたのですが


肝心のリップバームが、、、あかんかったアセアセ


しかもすぐに壊れた、、、却下



あともう一種類好きなデザイナーさんのポーチをラッピングして購入してましたが、

縫製がビミョアセアセ




あーあー、、、


でも、見つけました!!!


イタリア産のブランドで、昨年から気になってたので


ラッピングもショッパーも素敵で、ショッパーも傷つかないように包まれたて


大手だからかお問い合わせにもすぐに丁寧に返信きて、


あるもののセットなのですが、こんなに入ってて凄い!!!


絶対にどなたでも使うものにしましたピンクハート



男性女性も関係なく喜んで頂けるし、ソロもミニデモもミックスもこちらで決まりキラキラキラキラキラキラ


ちょっと安心爆笑


お楽しみにラブラブラブラブラブラブ




昨年の10周年記念パーティーの記念日達です上矢印







 



下矢印クリックお願い致します看板持ち
社交ダンスランキング

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村