前から狙ってぃたマキアージュクリスマス限定ファンデケースをGETしましたぁ笑顔Get



可愛ぃ長音記号2目がキラキラです薔薇

しかも735円はぁと♪毎日ぉ化粧直しが楽しくなっちゃぃそぅですキャアップ





夜ゎ高校が一緒だったえっちゃんとご飯食べに行きましたどこもキラキラ


池袋の五右衛門でパスタ食べましたきゃはっ♪食事

五右衛門ゎ安ぃしおぃしぃから、気に入っちゃぃましたラブ目

しかも、ぉはしでパスタを食べるとか斬新ですスティッチ2キラキラ



伊達鶏とほうれん草と三種のチーズのクリームソースですあんぱんまん音符
いっぱぃ恋バナしましたポッheart楽しかったですにこキラキラ