今日ゎヴェルファーレで行なゎれたサマンサタバサのシークレットパーティーに行ってきましたマイメロキラキラ




これゎ始まる前にみんなで撮った写真ですニッコリ*Girlらぶらぶw







JJのモデルさん達のファッションショーがぁったり、ミスユニバースのセミファイナリスト40人が登場したりしましたキャッ☆キラキラ




JJのモデルさん達ゎ、本当可愛くてウットリラブ目ハートぃっぱぃ



ミスユニバースのセミファイナリストの方達もみんなアジアンビューティーな感じでとってもきれぃでしたにこハート



その他にもBENNIE Kのライブや、DOUBLEのライブ、抽選会、藤井フミヤさんのラジオの公開収録など盛りだくさんでした笑顔アップ




中ゎこんな感じでしたウインク音符









今日ゎ贄川栄美ちゃんとぉ友達になって、さやか(立川沙也香ちゃん)と3人でずっとぃましたかおハァト













左から私、さやか、はるみちゃんですべぇ~はぁと♪



とっても可愛ぃこの2人ゎWW CITYの方でブログを書ぃてぃるのでょかったらチェックしてみてくださぃね目がキラキラです薔薇




ぉゎったぁとゎ3人でファッキンでご飯を食べましたきゃはっ♪キラキラ




で、彼に六本木までむかぇにきてもらって帰宅しましたクマハート