今日ゎなんだか忙しぃ1日でした助けて~キラキラ★


ぉ昼休みにご飯食べなぃで、急ぃで池袋のサンシャインにパスポートを受けとりに行きましたお~おんぷ


そしてつぃにパスポートGETしましたぁ目がキラキラです薔薇




長音記号2ぃ②ラブキラキラ

いよいよ12月2日からH.I.S.のWハートバリ旅行Wハートですキャハートv




そしてまた授業に戻って、おわったぁとに急ぃでティアラガールのスナップ撮影に行ってきましたにこためいきキラキラ


学習院の前で、冬のデート服を2パターンを撮りました笑顔音符




そして、急ぃで田町の事務所に行きましたかおキラキラ

H.I.S.のバリ旅行の契約と説明を聞きに行きましたマイメロおんぷ


撮影もいっぱぃだけど自由時間もいっぱぃぁるみたぃですニッコリ*Girlアップ

撮影も自由時間もとっても楽しみですかおもじheart



そのぁと、急ぃで六本木に移動して仲良しのみなみとファッキンで時間つぶしたぁと、Rouge Modelとぃぅファッションサークルの打ち合ゎせに行きましたかお2キラキラ


私達Rouge Modelが主催する12月17日のファッションショーにつぃて話しぁぃましたかおheart

今回ゎみんなでサンタさんの格好をすることになりましたサンタさんぷるぷるハート




今日打ち合わせした所がとってもぉしゃれだったので、紹介したぃと思ぃますクマハート


六本木のドンキのむかぃにぁるんですが、薔薇むらさきFLOWER薔薇むらさきとぃぅレストランとクラブがぁるところなんですキャッ☆ハート


普通に入ったらぉしゃれなレストランって感じなんですが、奥のほうにクラブスペースがぁるらしぃですかお2キラキラ


レストランスペースゎこんな感じです heart


ソファもふかふかで、ちょっと暗めで落ち着ぃた空間とぃぅ感じですまるちゃん風らぶらぶw


ちょっと値段ゎぉ高めですが、特別なときにぉ食事にきたぃですにこハート

みなさんも是非行ってみてくださぃニコニコキラキラ