今日ゎ朝早く起きてafloatの作品撮りに行きましたニッコリ*Girlheart

CLASSY系がテーマとぃぅことで、大人系のメイクとヘアにしてぃただきましたまるちゃん風ハート2



副店長のSHIZUOさにゃってぃただぃたんですが、本当セットが上手でルンルン音譜でした投げKISSWハート

今日撮った写真ゎ1月にafloatのホームページに載るのでょかったら見てくださぃキャッ☆ハート

そのぁと急ぃで学校に行きました助けて~あせる

授業にちょこっとでたぁと、またafloatに戻ってカラーしてぃただきました猫おんぷ

暗めのピンクっぽぃ茶色です キラキラ



つぃでにトリートメント前髪カットしてもらぃましたウインクミツバ

トリートメントで今髪がとってもサラサラですらぶ②きらきら!!

SHIZUOさんゎ本当おもしろぃし優しぃし上手なので、是非afloatに行ったら指名してみてくださぃかおハート

そしてまた学校に戻って授業を受けました助けて~あせる



帰ってきてから、明日からH.I.S.のバリ旅行なので準備をしましたお~ハート





スーツケースゎぉニューです目がキラキラですキラキラ




可愛ぃのにしようと思ったんですが、軽かったのでこれにしましたマイメロらぶらぶ☆。


もってぃく夏服ゎ5・6パターン用意するとぃぅことで結構大荷物です笑顔しずく



今年の夏に買ったリゾートっぽぃワンピがちょっとハデでぁまり着れなかったのでバリで思い切って着よぅと思ぃますあんぱんまん音譜

そして、日焼け止めも最高気温が30度代らしぃので必需品ですかおキラキラ





水着もぉ部屋にプールがつぃてるらしぃのでもってぃきますにこ晴れ




ぁとゎ化粧品とか洗面グッズをもってぃきますポッハート



バリで楽しみなことがたくさんぁりますきゃーheart

まず見たぃもの音譜
見たぃものゎダンスですまるちゃん風キラキラ

プランの中にダンスを見るとぃぅのがぁるんですが、本格的なダンスを見たことがないのでとっても楽しみですにこハートぃっぱぃ
それからきれぃな景色が見たぃですELMOハート
今バリゎ雨季みたぃですが、雨が降らなぃとぃぃなぁキャッ☆晴れ

次にしたぃこと音譜
したぃことゎキラキラエステキラキラWハートスパWハートです投げKISSハート
最近バタバタしてぃるので、リラックスできたらぃぃなぁポッheart

そして食べたぃもの音譜
食べたぃものゎキラキラナシゴレンキラキラです笑顔ハートv
ナシゴレンとゎインドネシア風の焼き飯ですお~音符だらけ

他にも辛ぃもとかがたくさんぁみたぃなので、楽しみですらヴゅおんぷ
バリのご飯ゎ安くておぃしぃらしぃのでいっぱぃ食べたぃと思ぃますぶーぶーためいきキラキラ

次に買いたぃもの音譜
買いたぃものゎキラキラアロマテラピーグッズキラキラ音符可愛ぃ雑貨音符です♪
ぉ店とか見て回って、可愛ぃ雑貨を探したぃですいしし。。。キラキラ★

いよいよ明日出発ですウインクきらきら!!ゎくゎくLOVE


明日ゎ4時に起きるのでもぅ寝ますポッハート2

でゎ、いってきま長音記号2きゃーハートハートハート