今日は、朝から法人の手続きで法務局や区役所に行って、バタバタ💨


お昼からはカラーのプロ、関口まゆみさんとランチしました🍽




目白のラシーヌ✨

私のサロンの近くにありますニコニコ

リースサラダ、鶏胸肉やさつまいもなども乗っていて、食べ応え抜群でした😍




まゆみさんとは、顔タイプアドバイザー1級の資格講座の同期で出会ったのですが、カラーのプロとして20年くらい活躍されている大先輩!

ですが、物腰柔らかですごく優しくて、たくさん相談に乗ってもらってしまいました!


最近娘が水色が大好きで、服も水色を選ぶことが多く、マスクまで水色だったりするのですが「お姉ちゃんぶりを発揮しているんですね!」と色彩心理をまじえて分析してくださいましたチュー


パーソナルカラーはもちろん、色彩心理の世界もすごくおもしろい✨

私も10年前くらいにカラーセラピーの資格をとったのですが、また学び直して、お客様にもお伝えしたいなニコニコ
 


クローバークローバー

11月のレッスンは満席となりました。




キャンセルが出ましたら、Instagram(@sanaekakei)のストーリーでお知らせします😌

また、12月のレッスンは11月20日(日)20:00〜の予定です!