昨日はランチの後に、座談会&撮影へ!

私が読者モデルを始めた18歳の頃からお世話になっている方にお声がけいただきました😊

控室で「懐かしいね〜」と盛り上がりましたが、ふと数えてみると17年前!

時の流れが早すぎて驚きます🫢


夕方からは、オーガニック抹茶「MATCHAHEAVEN」を手がけている母里比呂子さんにお誘いいただき、原宿へ!





新しくオープンした、キュレーション型ギャラリーカフェ「Drugstore Gallery Coffee」のオープニングパーティに参加してきました✨




久しぶりに佐原由起さんとライターの立花あゆさんにも会えました😍



嬉しかったし、バリバリお仕事をされている2人にお話しを聞けて刺激をいただきました✨



こちらが、MATCHA HEAVEN LATTE  #飲んだ人しかわからないホンモノの抹茶ラテ💚



シロップを入れなくても、深みがあってすごくおいしかった💚


1杯ずつ、その場でたてて出してくださいます!




カフェの中には、マッチャヘブンのフィナンシェやスティック抹茶もありました!




ひろこさん、おめでとうございます❤️




子供たちが同い年で、子連れで遊んだりすることもあるくらい仲良くさせてもらっています😍

冬休みに会えるの楽しみ!



za you zen(umi to mori)四季の塩を使った、塩バターロール🧂





こだわりの塩が効いたバターロール、すごーくおいしかった😍

抹茶ラテとバターロールの組み合わせも最高でした!


毎月様々なショップが入れ替わりで登場するとのことなので、ぜひ立ち寄ってみてくださいね✨

☕️Drugstore Gallery Coffee Opening Party☕️
日程:2022年11月1日(火)
時間:18:00-21:00
場所:東京都渋谷区神宮前6-13-9-1F





なかなか最近こういうパーティーが少なくなっていましたが、最近少しずつ増えてきて、たくさんの方にお会いできる機会ができて嬉しいな😊❤️