ANAYI様のインスタライブに出演させていただきました😊


アーカイブはANAYI様のインスタアカウント @anayi_official で見ることができます😌



8月に骨格診断についてのライブに出演させていただいたのですが、今回はパーソナルカラーについて✨


カラーバリエーション豊富なコートを使って、4スタイル組ませていただきました😊


左上 ブルベ夏
右上 イエベ春
左下 イエベ秋
右下 ブルベ冬

を意識したコーデです✨


カラーバリエーションが豊富で迷ってしまう時こそ、パーソナルカラーが手助けになってくれます✨



インスタライブ中には、それぞれのコートのパーソナルカラー別のおすすめカラーや、イエベブルベの青の見分け方、メイクのお話などもさせていただきました!


優しくて温かいANAYIの皆様のおかげで、今回も楽しい時間を過ごさせていただきました✨





ありがとうございました👗

素敵なご縁をくださった、10年ほど前からお世話になっているちかさん🤍


私が着させていただいたブルーのワンピース、ママ友に「ナウシカみたいで可愛い!」と言われて、確かに😂となりました!



ナウシカの青、深くて落ち着いた青ですね!