指原莉乃さんプロデュースのコスメブランド「リリミュウ」から今月発売されたリップ!




リリミュウ『センシュアルフィックスティント』

とってもバズってますよね😍サロンでもお客様から人気です!


まず、パッケージのくすみグレージュ×ゴールド×擦りガラスな感じがツボ!





ティントなのでモチがいいのに、高発色でグロスを重ねたようなツヤ感が特徴です✨むっちりツヤ感のあるリップに仕上がります💋


何度も改良を重ねて、開発までに2年もかかったそう😲それだけあって、かなり優秀!こだわりを感じます😍


☑︎01 カーディナルローズ
ややくすんだあるローズレッドカラー
少しくすみがあるので柔らかさもありながら華やかさも演出できるローズカラーです。
ブルベ夏の方はもちろん、柔らかく見せたいブルベ冬の方にもおすすめです。
サロンにいらしたブルベ冬の方にもお試しいただきましたが、とてもお似合いでした👌❤️
☑︎04 シナモンナッツ
黄みがしっかりあるオレンジブラウン。
イエベ秋の方におすすめですが、暗すぎないですしツヤ感があるのでイエベ春さんの秋冬リップとしてもおすすめです。
イエベ秋の私、大のお気に入りカラーです🍁



つけてみると、こんな感じ!




細めのチップでこまわりが効くところもいい👌


チップにたっぷりとって塗るとかなり発色がいいので、鮮やかすぎるリップが苦手な方は指にとってポンポン塗りするのもおすすめです✨



クローバークローバークローバー

12月レッスンは、残り1席となっております。



他の方とペアになりますので、ご了承ください😌




公式LINEまたはメールにて受付中!

info.sanaekakei@gmail.com


・お名前(複数の場合は全員分)
・ご年齢
・ご希望のコース

をお送りくださいニコニコ