子供たちのリクエストで、東京ドームローラースケートアリーナへ行ってきました🛼



子供たちは数年前からインラインスケートにハマっていて、もう4回目くらい!

丸山悠美ちゃんの娘ちゃんも預かって、3人で行きました😌


まずは、小さな練習スペースで慣らし滑り!



6歳の息子もスイスイ滑っていて、毎回すごいなーと驚きます🫢





慣らし滑りが終わったら、大きなリンクへ!


仲良く手を繋いで滑ったりして、微笑ましかった❤️

悠美ちゃんの娘ちゃんとは、赤ちゃんの頃から遊んでいて、とても気が合うよう😍

クリスマスも我が家で一緒に過ごしました🎄





黙々と滑る息子👦



2時間、ほぼ休憩なしで滑っていました😂



すごい体力😂


こんな映え写真が撮れるスポットもあって、家族以外にもお友達同士、カップルで来ても楽しそう😍





息子は最終的には疲れ果てて、こんな感じになっていました😂


でも、休憩はしたくないらしい、、


だんだん普通に滑るのに飽きてきて、謎のワザを練習しだすお姉さんたち👧👧



ローラースケート場と同じ階にあったプリクラを撮りました📷



女子ですね😍





夜ご飯も一緒に食べられて、楽しい1日でした🤍







クローバークローバークローバークローバークローバー


1月レッスンは残り2枠です!



・お名前(複数の場合、全員分)

・ご年齢

・ご希望のコース

・ご希望日(複数可)


をお送りください。


メニュー一覧はこちら




ご予約は公式LINE





(↑こちらのQRコードからお友達追加できます!)

もしくはメールにてご連絡お待ちしております✨

info.sanaekakei@gmail.com