愛してやまないSUQQUから2023年春の新色として登場した2色🤍




アイカラーレーションが大好きで、定番カラーはほぼ全色揃えています✨今回も「さすが!」と感心してしまうカラーです🫶





☑︎アイカラーレーション 12胡桃染KURUMIZOME/SUQQU



スモーキーブラウン×メープルブラウン

やや黄みのある2色のブラウンとグリーンがかったダークグレーで、モード感のある目元を演出してくれます。

おすすめはかっこいいテイストがお好きなイエベ秋さんですが、ブルベさんは左上のホワイトラメをしっかりと入れるのがおすすめです✨






黒などちょっとクール寄りな印象のお洋服の時に使いたいカラー!






☑︎ アイカラーレーション 13爛漫染RANMANZOME/SUQQU



リッチオレンジ×ライトトープ

ピンクがかった左上のラメをしいて、右上のトープカラーを広げたら、左下の鮮やかオレンジと右下のクールなレッドを重ねると、絶妙なピンクメイクに😍

イエベ春さん・イエベ秋さんにおすすめですが、ブルベさんは左下は控えめに、右下をしっかり使うといいですよ👌




春はピンクメイクがしたくなるので、私の推しは13番です🌸




まだまだ寒いですが、春らしいピンクメイクを楽しんでいます😌





クローバークローバークローバークローバー

2月レッスンは満席となっております。



キャンセル等が出ましたら、Instagramのストーリーズにてお知らせいたします。


3月レッスンの受付開始は2月20日(月)20:00〜です😊