今日は娘は小学校のお友達と原宿に行くということで、おそろいのワンピースを着てメイクをしてお出かけ😌




順調にメイクの腕を上げている娘。


私はアイライナーと眉マスカラだけお手伝いしましたニコニコ



ファンデーションはお肌に負担がかかりそうなので日焼け止め程度を勧めていますが、我が家はしたいならメイクOK派🙆‍♀️(もちろん休日のみ!)


以前は興味がなかった娘ですが、4年生になってからお友達の影響でかなり美意識が高まったようです✨



一緒にシートマスクしたり、私自身も結構楽しんでます😂





サロンに置いているプチプラコスメで廃盤になったものは娘に譲っているのですが、今日は娘が廃盤になったものがないか検索してチェックしてくれましたウインク


4つほど廃盤になっていてショック😨(娘は大喜び😂)


また新しく購入しなくては!



その間、私は事務作業💻