娘が撮ってくれた夫婦shot📷




最近家族での食事中に、子供たちが「なんでパパと結婚したの?」「どうして結婚することになったの?」「ママはパパ好き?」「パパはママ好き?」とニヤニヤしやがら聞いてきたりします😁


「近所の公園にタイムカプセルを埋めてて、そこに結婚しようって書いてあったんだよ🥰」などと、当時のことを思い出して、子供たちのおかげで初心にかえれたりするので、悪くない😌



目の前にいる夫がとても大切な存在であること、ついついお仕事や子供達のことで頭がいっぱいになったりすると忘れがち?というか二の次になってしまうことがありますが、子供達のおかげで立ち戻ることができました!


全てにバランスよく向き合ってうまくやるのってすごく難しいけれど、時々立ち止まって自分がどんな人生を歩みたいのかを考えて、自分も周りも心地よく過ごせるように自分の人生の舵をきっていきたい!と思いました。


子供達の無邪気な質問から色々と深く思いを巡らせて、しまいには人生について考えることになったけれど、なんだか書き留めておきたくて文字にしてみました✏️



🌱10月のご予約受付中!
🌱顔タイプ診断®︎資格取得講座10月3日(火)4日(水)受付中!