今日は仲良しの丸山悠美ちゃん親子と後楽園へ!





2〜3歳の頃からの仲良しなので、幼馴染みたいな感じ😌



「ママたちはどこかで待っててー!」というお言葉に甘えて、私たちはお茶している間に、乗り物に乗ったりプリクラを撮ったり楽しんでいましたウインク




解散したあとも「ママとプリクラ撮りたいー!」ということで、一緒にプリクラを撮ったり、、




シューティングゲームのアトラクションを楽しみました🎵





3Dメガネをかけて、大迫力のシューティング!





なにげに3位入賞しました😂笑




こうして「ママと乗りたい!」「ママと撮りたい!」などと言ってくれるのが嬉しい😭❤️




その後、夫と息子も合流!


娘の一番のお気に入り、レーザーをくぐり抜けるアトラクション!




なかなかクリアするのが難しいようですが、スリルがたまらないらしい✨



仲良しな姉弟、肩を組みながら歩いていました!




いつまでも仲良しでいてくれるといいなーニコニコ






🌱10月のご予約受付中!
🌱顔タイプ診断®︎資格取得講座12月11日(月)12日(火)受付中!