今日は久しぶりにディズニーシーに、、


行こうと思ったら、事前に日付指定が必要なことがわかり、入場できずえーん



泣く泣く駐車場代だけ払って、別のプランを探すことになりました💦



「せっかく千葉に来たから、、」ということで、清水公園のアスレチックに行くことに!(ディズニーからは車で1時間ほどかかりました!)



清水公園は2度目ですが、前回はお天気の関係でアスレチックが閉鎖されていたので、リベンジウインク




私はワンピースだったのでアスレチックは入場せずに、外から見守っていました!

 


見ているだけでもドキドキする!





特にこの浮いた板の上を歩くアスレチックは、大人も子供もどんどん水に落ちていて、難しそうでした😂




息子はなんとかクリア!


体重が軽い子の方が板が沈まないので渡りやすそうでした👍



なかなかここまでのスリリングなアスレチックは挑戦したことがなかったので、子供達もすごく楽しかったみたいスター


今度は私もジーンズで行って参戦したいと思います!!




水上アスレチックに挑戦する場合は、お着替え持参が必須です!


我が家は近くのしまむらで急遽購入しましたビックリマーク



予定通りには行きませんでしたが、結果的に楽しいプランが見つかって、一安心ニコニコ


お出かけにはアクシデントがつきものですが、それも含めて楽しめたかな?



「でも、やっぱりディズニー行きたかったねー!」ということで、夜はお部屋を暗くしてアラジンの実写版DVDを観てディズニー気分に浸りましたおねがい




(本当はポップコーンが良かったけれど、なかったのでおともはゼリーで、、)



改めてアラジンを観たら、メッセージ性が強くて泣けました😭


・大切な人に正直でいること

・他人の幸せを願い、行動すること

・間違っていると思ったことには勇気を出して立ち向かうこと


アラジンは、小さい頃からディズニー映画を観て育った私としてもTOP3に入るくらいの大好きなお話です❤️






🌱10月のご予約受付中!
🌱顔タイプ診断®︎資格取得講座12月11日(月)12日(火)受付中!