2〜3ヶ月に1度、もんじゃ焼きが食べたくなって、月島に行っていますニコニコ

この三連休中にも行ってきました!

行ったのは「つくしや」


前回行って美味しかったので、今回もリピート!


選べるキムチ✨



うずらの卵のキムチが美味しくて、大好き💕



息子念願の焼きそばの後に、きのこ焼き!




盛り盛りのきのこで、だんだんお腹いっぱいに😂




でもここからが本番!


つくしやスペシャルもんじゃと、豚キムチもんじゃをオーダーしました✨



こちらがつくしやスペシャルもんじゃ!



豚肉・イカ・えび・ホタテが入った、豪華なもんじゃです!


味がしっかりしていて、おいしかったー😍



豚キムチもんじゃが来る前にみんなお腹いっぱいになってしまいましが、みんなで「あとちょっと!」と励まし合いながら完食しました照れ


ちょうど福引きをしていたので、参戦!




息子が500円のお食事券を引き当てました!




今年中にもう1回は行かないと!





🌱10月のご予約受付中!
🌱顔タイプ診断®︎資格取得講座12月11日(月)12日(火)受付中!