メンテナンスDAY♡




代官山の隠れ家サロン『SEA TERRACE+


で水素ヘッドコース60分を体験してきました!




サロンに入った瞬間、波の音と波の映像で、完全に癒し空間🏝️✨

暖炉まであるー♡



火を見ると落ち着きますよね😌



カウンセリングの後は個室に移動して、美容にいい水素を吸いながらヘッドスパを受けました。




普段から頭が凝っていることを実感していたのですが、やはり側頭筋と後頭部が凝っていたよう!



強めにほぐしていただき、気持ちよかったー😍



30分のヘッドスパのあとは、暗いお部屋で水素を吸いながらリラックスタイム🫧



アイピローをしながらひたすらウトウト😴




最高のリラクゼーションタイムでした😍

メイク直しスペース、韓国風で可愛かった🇰🇷




帰りはお土産のドリンクをもらって帰宅しましたニコニコ




おしゃれすぎるハーブティー!


味もレモングラスっぽくておいしかった😍


自分へのご褒美、大切✨



来月も予約したので、楽しみです♡


🎃🎃🎃
SHEEN PERSONAL BEAUTYの11月のレッスン予約受付開始しましたニコニコ

こちらから!



ショッピング同行・オンラインメニューは公式LINE


もしくはメールにてお待ちしております!


info@sheen-tokyo.com



メニューはこちら