大阪出張から帰って、昨日は休息日でしたニコニコ



朝は娘のテストのために一度起きて朝ごはんの準備をしてから送り出して二度寝💤



娘が帰ってきてからお昼ご飯を用意して食べたら眠くなり、13時から15時までお昼寝💤


夜も22時半頃子供たちと寝落ち💤



だいぶたくさん寝たので、復活しましたラブ



忙しい日が続いたら意識的に休息が大切だなーと思っています。



来年1月には36歳になりますが、30代後半に差し掛かってきて「疲れが取れない」の実感を感じ始めています。。笑



無理しすぎずできることを頑張って、日々楽しく過ごすのが目標👌



さてさて、夜ご飯は辛いものが食べたくなったのでキムチ鍋を。



子供たちが幼稚園児の頃は別々の鍋を用意していたのですが、最近は一緒にキムチ鍋が食べられるようになりました!



↑お水で薄めて使う、これです!


子供たちは「辛いー!でもおいしい!」と言いながら、チーズをかけたり牛乳を飲んだりしながら食べています🍲




大阪のお土産で買ってきた、きやすのみたらし🍡



あまーいみたらしが美味しくて、ハマりましたおねがい


しかし、買いすぎてしまい私と娘で頑張って食べ進めています。笑


(息子と夫は甘すぎるみたらしはあまり好みではなかったよう💦)







SHEEN PERSONAL BEAUTYの11月のレッスン予約受付開始しましたニコニコ

こちらから!



ショッピング同行・オンラインメニューは公式LINEまで。



11月14日(火)大人のセルフプロデュース講座 お申し込み受付中!



12月11日(月)12日(火)顔タイプ診断資格取得講座 お申込み受付中!