昨日・今日は、サロンでレッスン!




パーソナルカラー診断をする日は白を着ることが多いです😌




ホワイト・ベージュ系でまとめた、ラテカラーコーデにしてみました☕️



outer ANAYI
knit Apuweiser-riche
pants UNIQLO
bag SOGLIA
shoes neuemarche


バッグは何年か前のものですが、今年ファー素材がまたトレンドになっているので、引っ張り出してきました!






そんな本日は、息子の7歳のお誕生日でした。




小学校のお友達が遊びに来てくれて、何度もバースデーソングを歌ってくれて、ひそかに感動しました🥺



↑お部屋を暗くして、持ってきてくれた光るブレスレットをして盛り上がる3人



7年あっという間だったような、色々あったような。

夜は息子の大好物の焼き肉を囲みながら、息子が生まれた日のことを思い出して話していました。



「生まれてきてくれて嬉しいよ!」と伝えました🥰

おちゃらけキャラで、順調に小学生男子!という感じに成長している息子。そのまままっすぐ育ってほしいなと思います。