miour(ミアー)から、骨格タイプ別ワイヤーブラが発売になりました!





私は骨格診断士として監修に入らせていただき、約1年前から打ち合わせを重ねてきました。








そして、ついに完成したのがこちら!



ストレートさん向けのブラ





盛り過ぎると不自然に見えたりボリュームが出過ぎて見えてしまうというお悩みが多いため、自然な丸みを作れるのが特徴ニコニコ




ウェーブ向けのブラ





バストトップが低めでお肉質が柔らかく下がりやすいというお悩みが多いので、高いサポート力が特徴!




ナチュラル向けのブラ




骨感がしっかりしていてワイヤーが当たって痛い!というお悩みが多いので肌あたりが柔らかく、また面積の広いバストを中心に寄せることができるのが特徴ですニコニコ


私はナチュラルなのですが、つけた時に「本当にワイヤーブラ?!」と思うほど柔らかでノンストレスな付け心地にビックリ‼️




バストの形もキレイに見せてくれて、とても気に入っています!本当に最高👏



モデルさんにも着用していただきました✨





本当に可愛いー😍😍





実際にユーザーさんに試着していただき感想を聞いて、満足の声を多く聞けたのも嬉しかった!






特別監修としてご紹介いただきました✨



今回素敵な企画にお声がけくださった、さくまみおちゃん!




可愛くて美ボディで、お仕事に真っ直ぐで、本当に魅力的なみおちゃん。

同い年ということもあり、仲良く楽しく企画を進めることができました!


みおちゃんの骨格診断をさせていただいたYouTubeがこちら!





こちらのYouTubeでは、骨格とバストに関する視聴者さんからのご質問にお答えしました。




ユーザーさんの試着会の様子がこちら!




発売直前のYouTubeライブでは、私はチャット欄で視聴者さんの質問にリアルタイムでお答えしました。




サイトでは、骨格タイプの自己診断ができるコンテンツもご用意しておりますので、ぜひチェックされてみてくださいね!