Merry Christmas🎄





クリスマスイヴの日、我が家は家族でお台場に行ってきました。

映画「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」を観ました🍫




メッセージがたくさん込められていて、胸がいっぱいに😭




チャーリーのお母さんの 「夢見ることからすべてが始まる。夢をあきらめないで」という一言が刺さりました。


私自身にも当てはめて考えると同時に、私も子供たちに伝えながら背中を押してあげる存在になりたい!


映像もキレイで、子供たちも楽しんで観ていました✨また配信が始まったら観たいな🎞️



レインボーブリッジも東京タワーもフジテレビもクリスマス仕様になっていて、見応えがありました🎄
 






映画でたくさんチョコが出てきたので、帰宅してから無性にチョコが食べたくなって、以前いただいたチョコを🍫




PASCAL LEGACのチョコ、初めて食べましたが、おいしかった😍




お酒入りとお酒なしだったので、子供たちと分けていただきました🤍