2023年最後の日ですね!


今は箱根に1泊して、夫方の親戚が住む名古屋に来ていますウインク



さて、いい機会なので2023年のお仕事の振り返りをしてみたいと思います。




【2月】

●顔タイプ診断®︎協会認定講師 資格取得

数ヶ月の講座と試験を経て、顔タイプ診断®︎の資格講座を開講できる資格を取得しました。一緒に切磋琢磨した同期の皆さんは、励まし合える大切な存在です。









●メンズ顔タイプ診断®︎資格取得

メンズの顔タイプ診断®︎ができる資格を取得しました。資格を使ってDコレクション様にて半年間記事執筆をさせていただきました。







【3月】

●ルルウィルビー阪急うめだ本店にて顔タイプ診断イベント

ルルウィルビー阪急うめだ本店にて、顧客様に向けた顔タイプ診断®︎イベントを実施。昨年に引き続き、お会いできたお客様もいらして、楽しいイベントでした。






●酒々井プレミアムアウトレット様にてパーソナルカラー診断イベント

酒々井プレミアムアウトレット様にてパーソナルカラー診断イベントを実施。

SHEENの信頼できる仲間と一緒にイベントができて、お客様にも楽しんでいただけました✨










【4月】

●パソナ契約社員様向け顔タイプ診断®︎講座

人材派遣パソナ様の契約社員様向けにオンラインで顔タイプ診断®︎講座を実施。

働く女性の毎日を輝かせるお手伝いができていたら嬉しいです。






●コスメコンシェルジュアンバサダーに就任

化粧品検定の上級資格、コスメコンシェルジュの魅力を広めるアンバサダーに任命していただきました!美容が好きな方、美容を仕事にしたい方に向けて、これからも魅力を伝えていきます。





【5月】

●某建設機械業の労働組合様向けパーソナルカラー診断・骨格診断講座

社員様への新しい学びとして、パーソナルカラー診断と骨格診断についての講座を実施。




●ビフォーアフター企画

モニター様を募集して、ビフォーアフター企画を実施。

ショッピング同行&メイクアドバイスをして、カメラマンさんによる写真撮影。)








【6月】

●ホットペッパービューティー掲載開始

新しいお客様との出会いの場として、ホットペッパービューティーへの掲載を開始。

SNS以外でSHEENを知ってくださる方が増えました。






【8月】

●ルルウィルビー NEWoMan新宿店にて骨格診断・顔タイプ診断®︎イベント実施

顧客様向けに骨格診断と顔タイプ診断®︎イベントを実施。おしゃれが大好きな皆さんに新しいお洋服を選ぶ軸をご提案させていただきました。





長くなってしまったので、続きは次の記事で!