前回の記事の続きです!(文字数が多すぎて、1記事におさまりませんでした😂)

【9月】

●ニッセン様顔タイプ診断®︎記事執筆

ニッセン様の顔タイプ診断®︎記事を定期的に執筆させていただいています。

シーズンごとにおすすめのコーディネートをピックアップしています😊






●WISH横浜様と業務提携開始

結婚相談所WISH横浜様と業務提携を開始。婚活中の女性のサポートをさせていただいています。




【10月】

●後藤真希さんYouTube撮影

制作会社様からご依頼いただいた、後藤真希さんのパーソナルカラー診断・骨格診断をするYouTube撮影。とても多くの反響をいただきました。






【11月】

● ルルウィルビー阪急うめだ本店にてパーソナルカラー診断イベント

ルルウィルビー阪急うめだ本店にて、顧客様に向けたパーソナルカラー診断イベントを実施。店頭でミニトークショーもさせていただきました。









●セルフプロデュース講座開催

スタイリストの福田美和さんをお招きして、SHEENにてセルフプロデュース講座を開催。

リピーター様に気軽にいらしていただけるよう、今後も継続して開催していきます!








●「miour」骨格タイプ別ワイヤーブラ監修

昨年から打ち合わせを重ねていた「miour」の骨格タイプ別ワイヤーブラが発売になりました!

モデルさんやユーザーさんにも着用いただき、実際に満足の声をたくさんいただき嬉しかった✨自分にピッタリのブラって?と思っていらっしゃる方に一度試していただきたいです。








【12月】

●Ray2月号ベスコス選定

Ray2月号にて、コスメコンシェルジュとしてアイシャドウ部門を選定。






上で挙げた以外にも、毎月のサロンでの診断にはたくさんの方が足を運んでくださいました。たくさんのサロンの中から「SHEEN PERSONAL BEAUTY」を選んでくださるお客様に感謝いたします。



1度きりの診断ではなく、継続的にお客様をサポートさせていただきたいので、またサロンに足を運んでいただけるように講座やリピーター様メニューも強化していきますので、よろしくお願い致します。





顔タイプ診断®︎資格講座も5回開講いたしました。当サロンで資格取得された方には、継続的にサポートをさせていただきます。

不定期開催になりますので、顔タイプ診断®︎の資格取得をされたい方は個別にご連絡ください✨






【2024年の告知】

●日本工学院様のイベントにて診断+トークショー出演

1/27(土)下北沢で行われる日本工学院様主催のイベントでのパーソナルカラー診断+骨格診断ブースを担当。トークショーにも出演します。 

詳細・お申込みはこちら!











●某美容雑誌でパーソナルカラー別春のおすすめリップ選定

目標であった、美容雑誌にてパーソナルカラーアナリストとして春の新色リップからパーソナルカラーごとにおすすめのカラーを選定。

また発売されたらお知らせします。






●某アパレルブランド様の骨格診断WEB監修・インスタライブ出演

シンプルな中に自分らしいオシャレを楽しみたい大人の女性にピッタリなブランド様と骨格診断を軸にお取り組みが決まっています。

また情報解禁したらお知らせします。




長くなりましたが、こうして1年間のお仕事を振り返るとたくさんのことに挑戦させていただきました。

2024年も、色々な形で多くの方の毎日を豊かにするお手伝いができればと思っています。



私とSHEEN PERSONAL BEAUTYにお仕事で関わってくださった皆様に感謝申し上げます。



私自身の振り返りもしたいので、また投稿します😊