子連れディズニーシーの続きです。

そこまで寒い日ではなかったものの、やっぱり体が冷えてきたので一旦アリエルのマーメイドラグーンへ!




乗り物はどれも混み気味だったので、「ジャンピン・ジェリーフィッシュ」だけ乗りました🪼


屋内なので、体が温まりました照れ





↑こんな感じでくっついてくれるのも今のうちかな、、と最近は寂しい気持ちも。。



その後、夫と息子に疲れの色が見えたので、私と娘だけ写真を撮ったり「新しいカチューシャが欲しい!」という娘とカチューシャ探しの旅に出ました。(カチューシャはいくらあっても、新しいのが欲しくなるチュー




今どきの子はナチュラルにお顔を隠して写真を撮るのが定番らしい。。




↑娘の隣に、隠れミッキーが🐭


カチューシャワゴンを3つくらいハシゴした結果、こちらの青のカチューシャに決定!






その後、お気に入りの「ジャスミンのフライングカーペット」に乗った後、16時くらいに早めの夜ご飯にしました。


混まなそうなちょっと早めの時間を狙ったので、レストランもまだ空いていました👍



ファストパスを取っていた「ニモのシーライダー」の時間になったので、乗ったついでに子供達が大好きな「アクアトピア」に3回連続で乗りました。


そして、メディテレニアンハーバーにて始まったショーを裏側から鑑賞。





初めて観たのですが、迫力があって感動的で、ついつい涙🥹

色々なディズニー映画の感動的なシーンがどんどん出てきて、圧巻でした!!

次はもっと正面で観たいなー✨


そのあとは、花火スカイ・フル・オブ・カラーズを見るためにアラビアンコーストへ移動😌


ジーニーのシアターの右奥に花火があがるという情報があったので、メリーゴーランドの前に座って観たのですが、ちょうどよく綺麗に見えました!




花火の後はそのままメリーゴーランドに乗って、、




写真を撮ったりしているうちに閉園の時間。




久しぶりのディズニーシー、とっても楽しかったラブ


やっぱり夢の国は幸せな気持ちにしてくれます。



もう少し暖かくなったら、また行きたいな照れ