骨折 | みるくぅ miru coo chimurin

みるくぅ miru coo chimurin

アメリカンショートヘア、レッドタビーの男の子。
チムリンの日常。
ビーグルみる(永遠の17歳3ヶ月)
ミニチュアダックスくぅ(永遠の16歳8ヶ月)
2022.10に2人とも旅立ちましたが時々思い出話も。



母が家の前で転んだらしいです。

手首が痛いと言ってました。

病院へ行くように言ったのですが。

骨折してるらしいです。

洗い物も、洗濯も、料理も出来ないらしい。

ドライヤーもかけられないらしい。

えぇーーー!





今日はチムリンが1人になってしまうから無理。


明日行くから!


てか、何で骨折したのよ!






大きめのサンダル履いて、花に水をあげてたら転んだと、、、


私の心が骨折しました。


全治2ヶ月を、どう乗り切れば良いのか。


体が2つ欲しい。


お姉ちゃんか、妹が欲しい。


だが私には精神病院に入院してる弟が居るだけ。


奴は居なくてイイ。






一人っ子より厳しい状況。


旦那は料理はするけど、後片付けや洗濯はしない。


次男は何もやらない。


皺寄せは全部長男に来てるので、最近キレてる。


チムリンも可哀想、、、


お父さん、どうして死んだのですか!と父を責めたくなる。


ごめん、父、、、






四十九日、納骨を終えた後、実家で食事をします。


配達、配膳をしてくれる所に注文しました。


一人前5000円が相場らしいので、結構迷ったけど、これを注文。


一つずつ地道にこなしていきます。


頑張って生きれば、みるさん くぅさんに又会えるはずだから。





押してもらえると更新の励みになります
                     ↓↓↓


こっちも押してね♡

                      ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ