昨日は、神戸にてオーラセラピスト講座開催でした♪
私の講座は 新大阪や岐阜でのWSで 開催させていただいておりますが、個人での対面レッスンもさせていただいております。

今日の方も、個人レッスンで初めてお会いしたのですが とても素敵な方で いや~もうホントに楽しい講座をさせていただきました♪

先週も、遥々遠く金沢の方が受講され 次回をとても楽しみにされていらっしゃるので 私もとても嬉しいです♪

やっぱり、好きなことやってると めまぐるしい忙しさも全然苦にならないのですよね。

初心者の方はもちろん、オーラに興味ある方や 色んな魔法が使えるようになりたい方。
また、セラピストとしてすでに活躍されている方にも と~ってもオススメの講座なので もっともっとご縁のある方に巡り会えますように♪

楽しい時間を過ごしつつ、スキルアップしませんか~♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

気になるかたは、お気軽にお問い合わせ下さいね♪

セラピスト講座を受けられた方の日記もよろしければどうぞ^^ 

ぱんちゃんの日記より 
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1928706864&owner_id=5709552 

カナンちゃんの日記より 
魔女の学び舎1 
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1928258150&owner_id=47929512 
魔女の学び舎2 
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1928265232&owner_id=47929512 
魔女の学び舎3 
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1928288378&owner_id=47929512 
魔女の学び舎4 
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1928367162&owner_id=47929512 
魔女の学び舎5 
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1928507401&owner_id=47929512 
魔女の学び舎6 
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1928507401&owner_id=47929512 

ぱんちゃんとカナンちゃんは 昨年受けてくださったのですが お二人とも宇宙人なので カリキュラム以外にも たくさん遊んでしまったような感じも無きにしも非ずですが もちろん宇宙人ではなく 地球人の方にもおすすめですよ(^_-)-☆