咲花(SANA)のブログにお越しくださいまして

ありがとうございます😊




今年に入ってから、またまた自分自身の環境が大きく変化してきました。

色々と戸惑うこともありますが

忙しいながらも充実した毎日を送っています。





とは言え、ブログ更新もサボり気味な今日この頃てへぺろ

最近、体力の消耗が激しくて どうしても

睡眠優先になってしまうのですよね〜爆笑





夫からは、

「寝すぎや!」

と、呆れられる始末でございます。




いや〜

本当に何時間でも眠れるのよ

昼寝したとしても、

夜もしっかりと眠れるのよね〜ニヤリ




さてさて、

そんな私ですが



久々にメッセージを 受け取りましたので

必要な方がいらっしゃるのでは無いかと言うことで

皆様にもシェアしますね^ ^




**********


[人生の指針]

 家の中に「美」はありますか。

物が積み木のようになっていませんか。

人よりも物が主人になっていませんか。



********** 


[恋愛]

 別れが訪れたときに大切なことは、

その人を愛した事実をきちんと

抱きしめることです。


**********



[仕事]

 耳が痛くなるようなアドバイスでも、

真摯に受け止めましょう。

そこに貴重なメッセージがあります。


**********



[子育て]

 わが子を自分の思い通りに

育てようと思っていませんか。

子どもは親の所有物ではありません。



**********



私の部屋・・・

確かに、

物が積み上がってるぅ💦


ヤバい状態やな😵‍💫




お散歩中 お日様の眩しさにおメメをパチパチ

掃除しーや〜って

我が家の蘭風姫にも言われそうだな





それでは皆様

最後までお読みくださいまして

ありがとうございます😊



素敵な夜をお過ごしくださいませ〜☆