咲花のブログにお越しくださいまして

ありがとうございます😊



満開だった桜も🌸

たくさん降った雨で

すっかり葉桜になってしまったね〜



電車の窓から見える景色も

桜の花びらでピンク一色だったのが

緑の葉っぱがちらほら増えて来て

これから始まる新緑の季節が楽しみですウインク



いつも降りる駅のホームの外をふと見ると

川の上に鯉のぼりが〜🎶


阪急夙川駅のホームから 鯉のぼりが!!

季節を感じますなぁウインク




そんな季節の流れに乗って行けるように

今のあなたへのメッセージをシェアします🎶




あなたへのメッセージ


[人生の指針]

 お金が欲しいと思うとき

動機を自らに問いかけてみてね。

何のために必要なのか、

どのように使いたいのかも考えましょう。




[恋愛]

 誠意のない人ばかり好きになるなど、

同じパターンにはまっているなら、

そこにあなたの課題がありますよ。



[仕事]

 不満がある環境であっても、

選んだのはあなた。

たましいを磨くために選んだ場所です。




[子育て]

 子どもの心に寄り添いながら、

歩みましょう。

親子で切磋琢磨し、

ともに成長しましょう。



(今回は、江原さんからのメッセージをシェアしました。)