咲花(SANA)ブログにお越しくださいまして

ありがとうございます😊



一つ前のブログに書きましたが

毎月8日に開催している

カリスマシャーマン&シャーマンエンジェルによる

無料一斉『魂の覚醒』一斉ヒーリング

今月もご参加を募集しておりま〜す❣️




今日は、このシャーマニックヒーリングについて

書いてみますね😊




私、2015年1月に カリスマシャーマンである桜愛海さんのもとでシャーマンエンジェルに覚醒しておりまして😊




咲花の住まいの周辺をはじめ、家族及び職場などでもプロテクションだけでは無くシャーマニックヒーリングをして 日々ライトワークもさせていただいているのでございます^ ^








ところでシャーマニックヒーリングっていったい

どんなんなん?

って思った方いらっしゃいますよね〜😆




一言で表現するとシャーマニックヒーリングは、霊的に深いレベルで癒されることにより、あなたの現在の霊的レベルでの手放せる準備が出来ている範囲の霊的障害などの解消が期待できるヒーリングです。

(ん?ちょっと難しい表現になっちゃったかな?)




ところで・・・

霊的障害(霊障)ってどーゆーことーーー!?

怖いーーー😱😱😱!!

・・・ってなりますよね(わかるわかる!)




でも、そんなに心配しないで下さいね。

多かれ少なかれ私達って知らない間に 霊障にかかっていることがあるんですよぉ〜😆




えーーー!?

何ですってぇーーー!?

って心の中で叫んでいるあなたも 怖がらないでね😆




カリスマシャーマンでも、シャーマンエンジェルでも霊障にかかることがありますよ〜

そりゃあ、だって人間だもの😊




霊障にかかると言っても色々ありますが

私達って普段から急に心が落ち込んだり、訳もなくイライラするようになったり

なぜか物事が上手くいかなくなったり

体調不良になったりと 誰もが経験あると思います。

(もちろんホントに体調悪い場合はお医者様にGO‼️ですけどね)



そんな時って霊障にかかっている場合が多いんです。

波動が落ちると同じような波長の霊と同調して引き寄せてしまうこともあります。

これを一般的に憑依と言います。

(憑依ーーー!?って驚かないでね^ ^)



引き寄せて憑依されるのは、その霊と波長が合うから!!

(なので波長を上げていくと霊は離れていくはず)



簡単に波動を上げるのに1番いいのは 笑うことなんです😆

面白くなくてもなんでもいいからとりあえず声を出して笑ってみる❣️

笑いと笑顔は心も軽くしてくれますよね〜😊

あとは、好きな音楽を聴いたり、自然の中で癒されたりするのもいいですよ♪



でも、何をやっても心も体もしんどい時は 

このシャーマニックヒーリングを受けてみられるのもおすすめです。



シャーマニックヒーリングは、霊障にかかっているあなた自身の魂とその原因となる霊の両方を癒してくれるのです^ ^

なので引き寄せている霊も癒されて昇華していくのですね😊




癒されることで起こる相乗効果はたくさんあります
・気づきが起きる

・周りが気にならなくなってくる

・色々なことが進みだす

・自分らしく振る舞えるようになる

・自分を客観的に観ていけるようになる




などなど挙げればキリがないかもですが

私自身も、訳もなくイライラしたり怒りっぽくなったりすることがありました。

そんな時に、このシャーマニックヒーリングを受けて実際に変化を感じたんですよね💖




確かに、人間関係や物事に対しての気づきがあり

そこから視界が開けたように目の前が明るく感じるようになりました。

大袈裟に言うと世界が開けたくらいのイメージでした。



きっと、今まで見えていなかったものが 見えるようになり 心のゆとりも出てきたので 小さなことにもイライラしていたのが なんだかまぁいいやと許せるようになってきたのです。




同じ出来事でも今までと違って、捉え方がプラス方向に考えられるようになり 小さなことにも拘らなくなってきました。

そうすると気持ちも軽くなり自分自身が楽しく生きられるようになりました。




霊ではなく、幸せや楽しいことを引き寄せたいものですね💖




これはあくまでも私の場合の体験ですが、

このシャーマニックヒーリングは 人によって受けた後の変化が違います。

なぜなら人によって引き寄せるものも違うからなのですね😊



最後に、咲花(SANA)のヒーリングエネルギーについて

ヒーリングエネルギーを両手で出す時に、左右のエネルギーが違うんですよ〜


先日、SVを受けていた時にスーパーバイザーさんからも言われたのですが 私の手のひらから出るエネルギーが左右で違うものが出ていると。

左右の手のひらが陰と陽のエネルギーでヒーリング対象者を統合していく感じだそうです。



そう言えば、ずいぶん昔のことなので忘れていたのですが wing of angel のkanakoさんに能力開発でヒーリングエネルギーを出してもらった時も左右違うエネルギーが出てると言われたことがあります。


ですので、咲花(SANA)のシャーマニックヒーリングは 他の方とはまた違う面白いエネルギーだと思います😆




興味ある方がいらっしゃいましたらぜひ一度お申し込みくださいませ😊




​シャーマニックヒーリングセッション


🍀シャーマニックヒーリングのみ

1回の施術につき3,000円


🍀シャーマニックヒーリング

     チャクラ調整オーラ浄化

1回の施術につき5,000円



どのようなものが解消されたなど、潜在レベルの変化などのリーディングは行っておりませんことをご了承下さいませ。


お申し込み方法

​メールタイトルには「シャーマニックヒーリング」
とご記入下さいませ。

1.お名前(よみがな)
2.ご住所
3.生年月日
4.ご希望のメニュー
5.ご希望の日時(第3希望くらいまで)

以上をご記入の上   

kirikumoon☆gmail.com

☆を@に変えてお送りください。



通常のシャーマニックヒーリングを受ける前に

一斉ヒーリングでお試しいただくのもオススメです‼️

無料一斉ヒーリングにご参加頂きますと フォローワークでお得にシャーマニックヒーリングをお受けいただけますので 比べて体験されるのもいいかもしれませんね😊




一つ前の咲花のブログは こちら

↓          ↓          ↓          ↓          ↓



お申し込みは6月6日が締め切りです。

なちゅらるせらぴすと桜 愛海さんのブログから

お申し込み下さいね^ ^

↓          ↓          ↓          ↓          ↓




〜ご注意〜
🍀注意事項🍀
⚪︎ヒーリングは、医療行為ではありません。
⚪︎二親等までに限り、代理申し込みが可能です。
⚪︎精神的疾病や現在投薬を受けておられる方につきましては、お受けできない場合がございます。
⚪︎エネルギーワークは基本的にキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込み下さいませ。
⚪︎ヒーリングの効果は人それぞれであり、効果を実証するものではありません。お受けになる場合は、自己責任にてお受け下さいませ。