ほんとよく聞く話で恐縮ですが、

本当に、男性って基本的に、

 

ラブラブ いろんな新しい女性とやりたい、出したい、抜きたい ラブラブ

 

ってことばっかり考えているらしい。

遅ればせながら、ここ何年かでやっとちゃんと理解しました。

生物としての本能ってことなのかな。

 

10代の頃付き合ってた彼が

 

「頭の97%はエロいことだな」

と何度も教えてくれていたという

恵まれた環境だったにもかかわらず、

そう言ってさわやかに笑う彼の白い歯を見て、

「アハハ、またまた~ドキドキと本気にしていませんでした。

 

しかし彼の言うことは本当だったのです。ガーン

 

その後キャバクラで働いても、

しつこく触ったり言い寄ってくるキモ客にだけ

その原理を適用して、

「うん、たしかにこいつらの頭の97%はエロだわ」

とちゃんと納得していたのに、

 

私の付き合っている○○くんドキドキ

憧れている△△さん虹は違うわね

と勝手に幻想を抱いていました。

表面に見える姿をそのまま信じすぎ。

 

そして、こういう女性はとても多いビックリマーク

 

でも女性が自分の彼氏をつかまえて、本当にそうなの?

と聞いても、とっても成熟している男性以外は

 

「うーん、エッチなことも考えるけど、

 

一番考えるのは仕事のことかなあ」とか

「そういうやつもいるかもしれないけど、

普通はそこまでじゃないよ~」とか

否定するでしょう。

恥ずかしいし。

 

もちろん、いろんな女性とやりたい、出したい、抜きたいビックリマーク

 

考えているからといって、

その通りに実行するかしないかはまた別ですよビックリマーク

 

なにしろ本能だけで行動していたら動物だもの。

 

人間としての理性というものが発達していればいるほど、

本当はやりたくても、

愛する彼女のことを思い出してグッとこらえる

ことができるのだと思う。(多分…)

 

でも、どんなにクールでかっこよくて賢く見える男性でも、

 

「いつでもやりたい、出したい、抜きたい」の原理は同じ

みたいなんだよね、どうやら。。

 

ただ、それを素直に出すか、ひねくれて出すか、

 

女性の好むようにキレイに飾り付けして出すか、

はたまた出すのが怖くて隠し通すか、が人それぞれ違うってだけで。

堂本光一くんだって小池徹平くんだって基本は同じなのよ

(でも夢くらい見てもいいじゃない…ハートブレイク

 

私たち女性は、つい男性に夢を見て美化しがちだけど、

 

上の原理はしっかりと心に刻んでおいてほしい。

それだけで、男性の言葉を鵜呑みにすることが減って、

勝手に美化してまつりあげ、

振り回されることも激減すると思うから。

恋愛ブログ 人気blogランキング 面白かったらクリックいただけると、ポイントが入り、順位が上がります。

今日も書こう音譜と励みになりますので、どうぞ応援よろしくね。ニコニコチョキ