昨日、倉庫(?)から、
流通に乗って日本中に旅立っていった新刊・・・。


今日、出かけたついでに新宿紀伊國屋を通りがかったので、
念の為に確認してみたら、

あったよー




(クリックで拡大できます)


あったよー



あった・・・


よー・・・・



・・・・てかさ、

「いつから発売です」とか、

そういうことって、

本当に、わからないのだね。

本当に、余裕をもって、遅く、遅く、言うのだね。


そして、帰宅したら出版社の人からメール。


「楽天が『在庫あり』になってます!」


うえっ!?


ほんとだ・・・


本当に好きな人とずーっと幸せになる本 [ Anna ]

¥1,404
楽天


楽天の、勝利・・・!?



でも、まだわかりません。

この分だと、amazonが明日届く可能性も、ゼロではなさそうですよね?


あなたのところに届いたら、コメントで教えていただけませんか?

クレクレで申し訳ないですが、お願いいたします!