こんにちは。

コメント欄などから、
新刊「本当に好きな人とずーっと幸せになる本」の、
amazon、楽天、各地書店の発送、発売状況をご連絡くださり、
ありがとうございます。

また、少しずつご感想メールも届いております。

本当に嬉しく、繰り返し拝読しております。

よろしければコメントでもいただけると幸いです。

以前の記事で、
「amazonにレビューを書いていただけると嬉しい」と書いたはいいものの、
まだ「発売前の予約受付中」というステータスであるため、
書いていただけない状態なのですね・・・。

そして、amazonから週末に送られてくるということは、
なかったようですね。

さらに楽天ブックスも、

メーカーに在庫確認
商品確保が難しい場合、3週間程度でキャンセルとなる可能性があります。」

となっています。

(ちなみに昨日までは
「取り寄せ 3~9日で発送
商品確保が難しい場合、2週間程度でキャンセルとなる可能性があります。」)


本当に好きな人とずーっと幸せになる本 [ Anna ]

¥1,404
楽天


しかし、ありがたいことに、
全国の書店さんが「置かせてくれー」と本を持って行ってくれたらしく、

じつはメーカー(出版社)には、もう在庫がないらしいのです。

だから、正確なことは分かりませんが、
増刷するか、どこかの書店から持ってくるのでない限り、
発送できないのではないでしょうか・・・?

でも増刷といっても、もう年末なので、
仮にするとしても、年明けになると思うのですよね・・・。

よくわかりませんがね・・・。


ですから、書店で購入なさるのが、確実だと思われます。

すでにamazonで予約中の方が、
重複あるいは入手できない、というリスクなしに
早く購入なさるには、

書店で本を見つけ、1冊手に持ち、
その状態でスマホなどでamazonにアクセスして、キャンセル。


これで確実に本をゲットできた上で、amazonもキャンセルできるはず。


今までは、amazonで予約しておけば、
書店に置かれる前に届くことが多かったようなのです。

しかし今回は、

書店で入手するのが、一番早く、

amazonが一番遅いだなんて・・・。


私の「amazonが一番早いらしいですよー」という言葉によって、
amazonで予約してくださった方たち、

いわば、「一刻も早く読みたい!」というお気持ちが強い方たちが、

一番遅く手に入れるということになってしまった
、ともいえるわけです。


私の心に「申し訳ない・・・」という気持ちがずっと渦巻いています。

何日もその気持ちを持ちつづけて、いたたまれないので、

amazonで予約してくださった方たちに、改めて謝罪いたします。





このたびは、一刻も早く読みたいと思ってくださる方に、

無責任なことを申し上げて、





本当に申し訳ないことをいたしました。

すみませんでした。



ん?

そうですよね。

部屋着では、真剣な気持ちが伝わらないですよね・・・。



では、改めて・・・

きちんとした服装で・・・






このたびは、







どうも、すみませんでした!



・・・ん?


全然、謝意が伝わらない・・・?

そうですよね、ごもっともです。

本気を示さないといけませんね。





こんなことで許されるとは思っていませんが、

このたびは、楽しみにしてくださっていたのに、




本当にすみませんでした。


ホラ、あんたも謝るのよ!





「オッス!」





「オラ、アマゾンを創った男、ジェフ・ベゾス!よろしくな!」


そうじゃなくて、ちゃんと頭を下げなさい!




ペコリ。


このたびは、私達へのご期待にお応えできず、申し訳ないことをいたしました。

これからは、このようなことが起こらないよう、
顧客第一主義の実現につとめてまいりますので、
何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。



ところで!

本のプロフィールにはさりげなく入れたのですが、

このたび、ようやく私のサイトが完成いたしました。

ある+ANNA.net

です!

まだ、きちんと動いていないところがあるかもしれませんが、

何か不具合など、発見されましたら、ご連絡ください。

で、メールマガジンも、今まではまぐまぐから発行していましたが、

これからは自前のNEWSLETTERというものを発行する予定ですので、

セミナーなどの先行告知、先行申込みなどを希望される場合は、
ぜひ、サイトのトップページからご登録くださいね。


来年1月からのセミナーについての詳細も、
最初にNEWSLETTERでご連絡すると思います。

(近日中に告知いたしますが、
もう少し皆様が新刊を読まれてから、と思っております)

また、トップページには、
「あなたへのランダムメッセージ」が表示されます。

ちょっと道に迷ったときになど、どうぞご利用ください。


ではでは、新刊のご感想など、どしどしお寄せください。
お待ちしております!


尊敬するベゾスたん。

ジェフ・ベゾス 果てなき野望/日経BP社

¥1,944
Amazon.co.jp

ジェフ・ベゾス 果てなき野望 - アマゾンを創った無敵の奇才経営者 [ ブラッド・ストーン ]

¥1,944
楽天