こんにちは!

セミナーがスタートして、なんやかんや、もー大変なんどす。

だけど、すごーーーーーく充実しすぎていて、

「ようやくここまできた。いよいよこれからだ。
死んだら本当に困る、いやだ」


と、恐ろしいほどの生への執着が噴き出しているほどです。


(以下はNEWSLETTERでは、すでにお知らせしました。
NEWSLETTERはhttp://aru-anna.netのトップページよりご登録を)


まず告知。

来週の28日(水)に発売のCLASSY.3月号
「30代の出会いと別れ」
に協力いたしました。

よろしければご覧くださいね。


そして本題です。

先週の1月17日(土)、
「本当に好きな人とずーっと幸せになる本」の第1回セミナーを行いました。

その後の、音声受講用音源の準備の過程でできた
音声39分間(最初の方の抜粋)を、

なんとYouTubeで公開してしまいました!



セミナー、どんなことをやったのかなー?と気になってい・・・ますよね?(笑)

では、ぜひ、お聴きになってみてください!

ここの内容だけでも非常~~~~に濃くて、重要だと思います!


【この動画の内容】

・「相対」から「絶対」へ・・・私がどんなふうに感じているのか

・私の「アルコール中毒」「ギャンブル中毒」が治った理由

・死にかけたことで、人の目を気にしていた人生が変わった体験談

・必要なのは感情コントロールではなく、「本当に自分に損害をもたらす」とわかること

・「できない」のではなく、「やりたくない」のである。

・本当は「できること」はすごくたくさんある!






よろしければ、音声のご感想など、コメントしてください!^^


お聴きになって、
セミナーに参加したい!あるいは、音声を聴きたい!
という方は、以下からご購入ください。

http://aru-anna.net/shop/


※現在、クレジットカード決済(PayPal)が復旧しております。

※1月31日(土)には全6回のセミナーのうち第2回が行われますが、
これから5回、あるいは4回の通学を希望される方は、
6回セットをご購入いただくほうがお得です。

もちろん第1回からのすべての音声もお聴きいただけます。

また、第1回を含め、
すべての音声をバラでご購入いただくこともできます。


ではでは、またー。