明日、4月1日(水)に発売「an・an」1949号

「いい恋ができる 男の選び方。」にて

「Special Lesson / 長く続く恋が始まる、スペシャル講座。

“恋の合流力”があなたを変える!」


という8Pの特集を手がけました。

新刊「本当に好きな人とずーっと幸せになる本」について、
いただくご感想の8割に、

「合流についてもっと知りたいです」

など、「合流」のことが書かれていることもあり、

編集者との話し合いで「合流」を取り上げることに決定いたしました。

この企画では、実際の女性と男性にご協力いただいて、
「合流力」を上げるための具体的な実験とレッスンを行いました。

よろしければ、ご覧ください!

1週間しか発売されませんので、お早めにどうぞ。



先週の土曜日、3月28日に新刊発売セミナーが無事終了いたしました。

「受講して自分が変わった」「いろいろと見えてきた」「参加してよかった」

などの声をたくさんいただきました。

セミナー音声の販売は続けますので、ご興味を持たれましたらどうぞ。

ある+ANNA.net ONLINE SHOP

※バラで購入されて、トータルで5回分の料金になった場合、
セット割引で6回分すべてお聴きいただけます。

こちらでも注意いたしますが、見落としている場合、
ある+ANNA.net コンタクトフォーム からご連絡ください。



セミナーが終わり、
ようやくプレゼントPDFの執筆に、時間とエネルギーを注げるようになりました。

現在60%くらいまで書けました。

自分が一度に一つのことしかできない人間だということを、
お約束する前に、もっと自覚しないと・・・
と反省しつつ、頑張っております。

応募された方は、今しばらくお待ちくださいませ。



また、名古屋の「毒セミナー」をまた行ってほしい、
などの声を、複数の方からいただきましたが、

「やっぱりみんな、駆け引き的なことも知りたいですよね」

などと言われたりして、
ちょっと誤解されているような気もいたしますので
簡単にご説明いたします。

このセミナーでは「テク」とか「駆け引き」については行いませんでした。

もっとそれ以前の、
毒がない人、毒をいけないものだと思っているような素直でまっすぐな人が、
毒を持ってもいいんだ、と土台の意識を改革しよう

というセミナーです。

今のところ、このセミナーをもう一度行う予定は、まったくございませんが、
どこかでこのセミナーの要素は出していかれたらと思ってはおります。

ではでは!