こんにちは。

13日に雑誌『EDIST.』創刊号(主婦の友社)に
紀里谷和明監督との対談が掲載されているという告知をしましたが、

なんと、記事の一部が詳細になったものがお読みいただけます!

雑誌に書いていない部分もありますので、雑誌を読まれた方もどうぞ。

恋愛と愛は真逆のもの? 紀里谷監督×恋愛研究者ANNAの恋愛対談





また、本日14日(土)、紀里谷さんの最新作「ラスト・ナイツ」が公開されました!

すごく面白い映画だし、みんな見ればいいのにと思います。


対談前に紀里谷さんについて下調べをしたので、

まっすぐな性格や、今回の映画を作るときの苦労、

また、映画の宣伝で日本中を回って、

ご自身の手でチラシを配ったりしていたのを知っていることに加え、

インドという、私にとって深い部分での共通点もあり、

つい応援してしまいます。笑


まっすぐで、率直で、裏表なく、なりふり構わずやる人のことを、

人は応援したくなるものなんだなあ、と改めて実感しました。


なんでだろ。

チラチラ人目を気にしながら生きる人ばかりだからかなあ。

自分の道を熱く進む人を見ると、勇気が出るのかなあ。

自分はそんなに熱くなれないけど、

そういう人に自分を投影して、

代わりにがんばってもらいたくなるのかなあ。

だからスポーツも応援したりするのかなあ。

私もがんばろう。笑


以下のリンクから、amazonと楽天ブックスで『EDIST.』をご購入いただけます!

EDIST. (主婦の友ヒットシリーズ)/主婦の友社

¥540
Amazon.co.jp

EDIST.

¥540
楽天