こんにちは。

ついに、できました!!

黒ANNAの「悪の本」!!

20日に刊行予定です!!


この本では、「男を思いどおりにあやつる」ということをテーマに、

クソ真面目で恋愛ベタだった私が、

男をあやつるプロ達から盗んできた「手練手管」と、

それを実践して、体得したコツ、ワザなどを大公開
しています!


具体的に「何を言えばいいのか?」「何をすればいいのか?」を

100個以上書きましたよ!!!


ヒュー!!ヒャッホーゥ!!


amazonでは予約を受付けているので、よろしければどうぞ。

彼と“思いどおりの関係”になれる本――つい、恋が“空回り”してしまうあなたへ/ANNA

¥1,512
Amazon.co.jp


amazonでは発売日が20日と書いてあったのが、昨日から21日に変わっています。

楽天のほうが届くのは早いかもしれませんが、まだ掲載されていませんでした。。

それぞれ、何日に届くかはわからないので、入手方法はあなたのご判断におまかせします!

もう土下座はしたくないのでね。。笑



以下、ざっくりした章立てです。

この本は、一章、二章、ではなく難易度順になっているのです。

=======================================


<プロローグ> 男をあやつる魔法の「タネ明かし」、します

---------

<理論編> 「恋の手綱」を握るための3本柱 

~ひとりでにうまくいく“悪のしかけ”

---------

<初級編>  彼の「天使」になる

~「こんな子がいたなんて!」と感動させる“受容”のからくり

---------

<中級編>  彼の「面白かわいい子」になる 

~「退屈させない」「スルーされない」“プチ予想外”の威力

---------

<上級編>  彼を「ふりまわす女」になる 

~望みどおりの毎日がやってくる“教育”のしかた

---------

<達人編>  彼から「崇拝される女」になる 

~ かならず大事にされる“ブランド化”と“教祖化”

---------

<エピローグ> あなたの恋はあなたが選ぶ 
 


=======================================


昨日、見本が届きましたー







この本を読み終わったときのあなたは、

今これを読んでいるあなたとは別人になっていることを断言できます!