前の記事、20日(水)「彼と“思いどおりの関係"になれる本」が刊行されます!でご紹介した

新刊「彼と“思いどおりの関係”になれる本――つい、恋が“空回り”してしまうあなたへ」の

「はじめに」をご紹介します。

------------------------------

<はじめに> ワル賢い女性から「恋の秘密」、盗んできました。


好きな人と仲よくなりたいのに、なれない……

仲がいいのに、彼女にはしてもらえない……

つきあっていても、こちらを見てくれていない……



恋愛って、なんでこんなに、思いどおりにならないのでしょう。

いったい、どうしたら、もっと仲よくなれるのでしょう。

いったい、いつになれば、彼と笑顔で笑い合える日々は、やってくるのでしょう。

 

あなたはすごく真面目で、一生懸命生きている、いい子です。
 
私には、よくわかっていますよ。
 

そういう人にこそ、思いどおりの恋愛をして、笑顔ですごしてほしいのに、
 
いい子じゃないほうが、のびのびと思いどおりの恋愛を楽しんでいるのです。
 
私はそれを、すごく悔しく思っています。
 

 
だから私が、ワル賢い女性たちから、秘密を全部盗んできましたよ。
 
山分けしましょうね。


ものすごくワル賢い女性が言っていました。


「男をあやつるコツは、手綱を渡さないこと」
 

これが、秘密のすべてです。


私はこの秘密を知る前は、あなたと同じで、すごくまっすぐで、バカ正直。

好きな人にブルンブルンふりまわされていました。

気持ちにしたがって、愛すれば愛するほど、

どんどん粗末に扱われて、

浮気までされましたよ。


だけど、この秘密を知ってからは、
 
恋愛で、全然困らなくなりました。


好きな人が、「好きだ!」と追いかけてくれるようになりました。

好きな人が、私にブルンブルンふりまわされるようになりました。

好きな人から、とても大切にされるようになりました。

好きな人と、いつも一緒に笑顔でいられるようになりました。


手綱を握っているから、思いどおりの関係になれるのです。

手綱を渡してしまうから、一喜一憂してしまうのです。



と言われても、全然わかりませんよね。


「じゃあ、私は、彼に、なんていう言葉を言えばいいの?」

「じゃあ、私は、彼に、どんな行動をすればいいの?」



そう思いますよね。

はい、これからその答えとなる、

100個以上の具体的なセリフと、行動をご紹介します。

 

もしかしたら、あなたは「そこまではいらない」と思うかもしれませんが、

好きな人が、なんと「崇拝」してくれる方法まで、ご紹介しますね。


あなたが、彼と思いどおりの関係になる方法を身につけたら、

ぜひ、あなたと同じように、不器用で恋が苦手な女の子にも、教えてあげてください!

 
もう、秘密はワル賢い女性だけのものではありません。

不器用ないい子たちも、みーんなで、思いどおりの恋愛をしていきましょう。
                                

ANNA


ご購入はこちらから!

彼と“思いどおりの関係”になれる本――つい、恋が“空回り”してしまうあなたへ/ANNA

¥1,512
Amazon.co.jp


実物です。