こんにちは。

結局、昨日21日(金)に、新刊が発売されたのでしょうかね?

読みたい方、無事に手に入れていたただけましたでしょうか?

amazonは今現在は在庫がないようですね。

そして、ようやく楽天に掲載されました。

こちらには在庫がありますね。


彼と“思いどおりの関係”になれる本 [ ANNA ]

¥1,512
楽天

上は楽天ブックスですが、画像がない・・・。


【新品】【本】彼と“思いどおりの関係”になれる本 つい、恋が“空回り”してしまうあなたへ AN...

¥1,512
楽天

このお店は画像がある。

amazon、楽天、書店で、毎回、販売のタイミングがちがうので、よくわかりません。





さて、今日は、プロローグと理論編の目次を公開します。

目次だけでも、内容がなんとなくわかると思いますし、

答えが書いてあったりします!

キーとなる部分を赤字で強調しておきますね。


---


<はじめに> 

<プロローグ 男をあやつる魔法の「タネ明かし」、します>
……00

1 「手練手管」を使いこなす女の子たちとの出会い ……18

2 男は「シンプルなロジック」と「作業」であやつれる ……20

3 さあ、新しい「恋愛人生」をはじめましょう ……22



<理論編 「恋の手綱」を握るための3本柱>
ひとりでにうまくいく〝悪のしかけ〟


「恋の手綱」を握るための3本柱 ①「悪の力」を使う

1 彼を手に入れるためには、悪魔にも魂を売れますか? ……26

2 「ピュアないい子」の不器用な恋愛例 ……28

3 あなたの「悪の力」を解放しよう ……30

4 あなたの一番の欲望に正直になろう ……32

5 それをやらなければ可能性がゼロならば、迷いなくやる ……34

6 相手の言葉を鵜呑みにしない ……36


「恋の手綱」を握るための3本柱 ②「楽しませる側」に立つ

1 恋の主導権は「会いたい」と思わせた側にある ……38

2 「自分の気持ち」にばかり注目していませんか ……40

3 「相手を楽しませたら勝ち」ゲームをしよう ……42

4 男が楽しいと感じる五つの要素 ……44


「恋の手綱」を握るための3本柱 ③相手が「そうしたくてする」

1 男を「ころがす」発想法 ……46

2 彼をあやつるには、彼の「自己イメージ」をあやつる ……48

3「あなたの思いどおりに動く=彼の勝ち」という図式をつくる ……50


---


まー、ここまでは「理論」なので、具体的な方法はこの次の章からですね。

目次の残りの部分も、多分掲載すると思います。


また、「キラキラの夢が『あたりまえ』になった話」も、
終わりまでボチボチ書いていく予定です!