新刊が刊行されてから3日ほどたちましたが、

ポツ、ポツ・・・とご感想をいただき、ありがとうございます!


私がずっと蓄積してきた、いろいろな女性から学び、体験から学んだ、

細かい、具体的なセリフ、行動、考え方などを、たくさん出したので、

即使えると思うのですが、いかがでしょう・・・?


また、この本は、

「夜寝る前に、布団の中でスマホでバーっと読める」

くらい読みやすく、とイメージして書きました。

まあ、実際はスマホでは読めませんが・・・。

昨日、書店で自分の本を立ち読みしたら、読みやすかったですよ。笑





そして、楽天ブックスに画像が出ました!

彼と“思いどおりの関係”になれる本 [ Anna ]

¥1,512
楽天

在庫があと3個です。

まあ、なくなっても補充されるとは思いますが。


また、amazonは「在庫あり」になりました!

彼と“思いどおりの関係”になれる本――つい、恋が“空回り”してしまうあなたへ/ANNA

¥1,512
Amazon.co.jp


---


この記事のタイトルは

「こんな子がいたなんて!」と感動させる方法、公開します、

ですが、実際は目次のことです・・・。ナハハ。


<初級編 彼の「天使」になる>の目次を公開します。

タイトルで答えがわかるものと、わからないものがありますが、

目次だけでも参考になる・・・かな?

目次だけでも使えそうな内容は太字にいたします。



<初級編 彼の「天使」になる>

「こんな子がいたなんて!」と感動させる〝受容〟のからくり



1 本命として愛される「いやしの存在」になろう ……54

2 第一印象で「本命」になれる女性、なれない女性 ……56

3 男ウケする「本命ファッション」でチャンスを増やす! ……58

4 男の一番好きな「ちょいエロ」を手に入れよう ……60

5 リアクションを150%に増量する ……62

6「心がきれい!」と感動させるなんてチョロい ……64

7「ありがとう」と「笑顔」がほしくて男は動く ……66

8 みつがせる技術 ~準備編 ……68

9「嬉しい知らせ」を伝える天使になる ……70

10 彼を「優しい男」に変える、魔法の一言 ……72

11 彼にまつわるものは、すべてホメる ……74

12「時間差」を使いこなせば、心に残る女になる ……76

13 ホメるときは「人とくらべてあげる」のが正解 ……78

14「なんで~?」はオールマイティに使える「女の武器」 ……80

15「自信のない女性」はモテる!? ……82

16 「並の気づかい」を「感動的な気づかい」にするプロのコツ ……84

17 彼の「いつもの」をチェックして準備しておく ……86

18「ドン引きされる天然」と「かわいい天然」 ……88

19「小さな言葉」を拾えば、「圧倒的な聞き上手」に ……90

20 一度で旧知の仲になれる秘訣 ……92

21「一緒にいるのがあたりまえ」になれる質問 ……94

22 男の大好物、「相談女」に学ぶ ……96

23 彼の「ピンチ」は、あなたにとって最大の「チャンス」 ……98

24 彼のネガティブ発言には「五つのメッセージ」を伝える ……100

25 ときには、美しく身を引いて ……102

26 一生心に残る「無条件に、すべて受容」の威力 ……104


---


全部使えて効果がありますが、

自分で、特に「これはすごい内容だろ!」「読んだ人の変化が大きいだろ!」と思っているのが、

「9 『嬉しい知らせ』を伝える天使になる」

「16 『並の気づかい』を『感動的な気づかい』にするプロのコツ」

「20 一度で旧知の仲になれる秘訣」


あたりですね!


ではでは、また目次を公開すると思います。