こんにちは。

今日は<中級編 彼の「面白かわいい子」になる>の目次をご紹介します。


あのですね、これはあまり着目していない女性が多いみたいなのですが、

男性って「面白い女性」がすごく好きですよ!

特別視するし、本命になりやすいです。


だけど、本に書きましたが、「面白い」というのは、

女芸人みたいに体を張ったり、面白い話をして笑わせるとかではないのです。

それじゃない。

「ちょっと意外性があって、かしこくて、ほかの子とちがう」という意味です。


たとえば<初級編 彼の「天使」になる>で書いた「かわいい天然」とか、

中級編でいえば

4 モテ男には「あっさり」、コワモテには「なれなれしく」

6 10回に1回は反論する


とかなんです。


冗談が通じるとか、かわいい自虐ネタを言えるとか、男性がいじりやすいとか、そういう感じ。

マイナビニュースでも書きました。

どんな男性もくいついてしまう「かわいい自虐」を使いこなせ!


<中級編 彼の「面白かわいい子」になる>では、

「恋の手綱」を握るための、さらに進んだ具体的なDO(セリフ、行動)の方法を書きました。


以下に目次をご紹介していますが、

答えとなりそうなワードは赤い太字にしております。

太字は、使える、使えないの基準ではなく、

目次の言葉だけでも参考になるかどうか、の基準でつけてあります。


---


<中級編 彼の「面白かわいい子」になる>
 
「退屈させない」「スルーされない」〝プチ予想外〟の威力



1 ハマるのは、ただの「いい子」より「面白かわいい子」 ……108

2「プチ予想外」であなたのペースに持ちこむ ……110

3「嬉しいサプライズ」をしよう ……112

4 モテ男には「あっさり」、コワモテには「なれなれしく」 ……114

5 ドキッとさせる「ギャップ」は意図的につくれる! ……116

6 10回に1回は反論する ……118

7 あなたは「もらいたがり女子」になっていませんか? ……120

8 脈ナシの相手に会うなんて、カンタン! ……122

9 みつがせる技術 ~「はじめの一歩」編 ……124

10 入店2週間でナンバーワンを超えた裏ワザ ……126

11 怒られそうなときは「大きく謝る」 ……128

12 正門ではなく、守りが手薄な裏門を狙う ……130

13 裏門を見つける三つの方法① 観察 ……132

14 裏門を見つける三つの方法② 質問 ……134

15 裏門を見つける三つの方法③ 自己開示 ……136

16 あえて自慢する ……138

17 一瞬で「恋愛ムード」をつくる会話のコツ ……140

18 答えたくない質問には答えなくてもいい ……142

19 彼をヒーローにすれば、プレゼントも手助けもGET! ……144


---

全部重要で使えますが、特に私が

「ドヤ!使えるだろ!」

「これが身についていると、今後の人生変わるよ!」


と自信を持っている項目は、


2「プチ予想外」であなたのペースに持ちこむ

4 モテ男には「あっさり」、コワモテには「なれなれしく」

8 脈ナシの相手に会うなんて、カンタン!

11 怒られそうなときは「大きく謝る」

12 正門ではなく、守りが手薄な裏門を狙う


あたりですかね。

こうして見ると、やはりBE(ありかた、精神、考え方)寄りな内容ですね。


恋愛だけでなく、仕事でもすべての人間関係でも一生使える、

私が自分で調べた、見つけた方法だけを盛り込んだので、

ほんと、おすすめです!

一つだけでも実際に使っていただければ、確実にモトが取れます。


彼と“思いどおりの関係”になれる本――つい、恋が“空回り”してしまうあなたへ/ANNA

¥1,512
Amazon.co.jp


彼と“思いどおりの関係”になれる本 [ Anna ]

¥1,512
楽天