こんにちは!

去年から、私は

恋愛研究者ANNA×はるな檸檬の本音でビシっと恋愛相談

という連載を「EDIST.」というサイトで行っています。

おかげさまで、かなりご好評をいただいています!



私がご相談者とやりとりをし、
その様子を漫画家のはるな檸檬さんがマンガにしてくれているので、
とても楽しく読みやすくなっています。

第1回:今の関係はマジックミラー!セフレ・セカンドから本命になるには?

第2回:無理めの男を落とすには、ガードがゆるい“裏門”を探すべし! 前編

第3回:3つのポイントを押さえることで、彼の心のシャッターを開く!後編

第4回:元彼と復縁する方法って? 彼の愛を再獲得する秘技

第5回:恋愛不器用女子必見!”恋愛干物女”の恋愛リスタート方法

第6回:婚活難民を悩ませる結婚の“入れ物”と“中身”とはいったい!?

第7回:本当に彼でいいの? 頭の声と腹の声としっかり聞きわけるべし


さて、この連載では、

私に恋愛相談したい人を募集しています!

恋愛相談だけでなく結婚生活などのご相談もOKなので、既婚の方もどうぞ。


※ご応募先は私ではありません。

第7回:本当に彼でいいの? 頭の声と腹の声としっかり聞きわけるべし

の一番下の応募要項をご覧ください。


お越しいただく場所は六本木周辺です。

私に直接相談をしたい方は、どうぞご応募ください!


この連載は、

女性の恋愛や結婚だけでなく、男女問わず、人生すべてに使える内容ですので、

ぜひ読んでみてくださいね!


---


「男をあやつる具体的な考え方と方法」を書いた新刊もおすすめです!

彼と“思いどおりの関係”になれる本 [ Anna ]

¥1,512
楽天

彼と“思いどおりの関係”になれる本――つい、恋が“空回り”してしまうあなたへ/ANNA

¥1,512
Amazon.co.jp