こんにちは。少しお久しぶりです。

 

告知です。

 

『恋愛研究者ANNA×はるな檸檬の本音でビシっと恋愛相談』

 

という連載を「EDIST.」というサイトで行っていましたが、

 

なんとワニブックスから書籍化が決定しました!

タイトルは

『恋愛迷子に贈る しあわせのコンパス』

どす。

今年の7月頃の刊行になると思います。

WEB未掲載の回もありますよ!

そして、2月24日。


書籍に先駆けて、

ワニブックスのサイト「WANI BOOKOUT」にて、

 

新シリーズの短期連載

『恋愛研究者ANNA×はるな檸檬の 恋愛迷子に贈るしあわせのコンパス』

がスタート!

第1回は、夫にイライラ…不満だらけの夫婦関係をどうする?【前編】です。



 

EDIST.では、恋愛相談や結婚したいというご相談のシリーズでしたが、

新シリーズではテーマの範囲が広がりました。
 

今回は既婚者のご相談です。
 

独身、既婚、男性、女性に関係なく、人生に役立つ内容ではないかと思います。


(※EDIST.の連載はこちら《第1回》からです)


また、


2月28日(火)発売の雑誌「CLASSY.」4月号の、

『少女マンガが“結婚できない病”の処方せん』

という企画で、

 

私が恋愛の参考になると思う少女マンガ4つをおすすめしています

何を隠そう、私は子供の頃からマンガが大好きで、

実家には2000冊以上のマンガがあり、

マンガのことなら一晩中語れるくらいなのです。


主に読んでいるのは男性向けのマンガですが、

面白ければジャンルを問わずなんでも読みます。

おすすめした4つのマンガは全部面白いと思います。


どのマンガが選ばれているのかが気になるあなた、書店へGO!

 

※以上の告知は先にNEWSLETTERで行っております。

ご登録は公式サイトのトップページからどうぞ。