前回の記事で、大事なことをお伝えし忘れておりました。

 

新刊『恋愛迷子に贈る しあわせのコンパス』では、

 

なんと、10人の恋愛迷子さんたち全員の後日談、近況が載っています!

 

これ、重要な情報ですよね……?

 

 

ご相談者の一人ひとりにメールで問い合わせて、

 

そのお返事をそのまま掲載しているようです。

 

私も、みなさんはどうなったのかなーと思っていたので、

 

非常~~~に興味深く読みました。

 

 

ご相談時とは人生が大きく変わっている人も多く、

 

改めて、

 

すべての物事は、一瞬としてとどまることなく、移り変わっているのだなあ、

 

と思わざるを得ませんでした。

 

 

ゆく河の流れは絶えずして・・・以下略

 

本当に人の人生って、1年とか経つと、けっこう動いているものですねえ。

 

そう、しみじみと感じましたよ。

 

私もあなたも、日々生きていると

 

今日は昨日の続き、のような感覚になりやすいですが、

 

じつは刻々と移り変わっていて、

 

あとから振り返れば、

 

人生は、自分で思っている以上に動いているものなのだと思います。

 

10迷子の後日談を、お楽しみに!