来週の7月12日に発売される『恋愛迷子に贈る しあわせのコンパス』の

特典の付箋が届きましたー!

 

有隣堂で購入された方にお配りするものです。(有隣堂の店舗一覧

 

(※成田空港店など数店舗を除く。特典はなくなり次第終了)

 

購入者へのプレゼントなのに、

 

もしかしたら、ほしくても手に入れられない人もいるかもしれないのに、

 

購入していない私がもらうのって、いいのかな・・・と、

 

何かズルをしているような、

 

軽い罪悪感のようなものが、一瞬湧き上がったのですが、

 

ん?

 

著者だから、いいのか……??

 

と、何が正しいのかわからなくなり、考えることをやめました。

 

付箋はこれです。

 

きゃわわわ~~

 

貼ってみました。

 

こんな感じです。

 

 

 

イラストの色は薄いので、もちろん書き込めます。

 

私は使うのがもったいないので、とっておくと思います。。

 

有隣堂がお近くにある方は、ぜひゲットしてください!

 

ではではまたー。