投稿写真

せっかく土日でリフレッシュして
頭と心に隙間作ったのに

月曜日一日で、もう余裕ないぷーぷーぷー

先輩から顧客の書類をファイリングしておいて、と言われて倉庫へ行き、その顧客名のファイルを探すが見つからず。
聞きに行くと「無いよ」と言われたことが今日のハイライト。

えと、この顧客毎月請求してますよね?

渡されたから、今までの書類を貯めている
ファイルがあると思うじゃないですかー

無いってなんですのんー?
てか、今までの書類は逆にどーしたのんー?


突っ込みどころ満載だけど
「無かったら作って」の一言で
なんか、疲れてしまった。

初めからそう言えないんですかねー( ´△`)

今日も甘いものが美味しいです♪