こんにちは!
久しぶりのブログです。

相変わらずの人生迷子で、
色んなところで色んな人と出会い、
色んなことを考えました。

そんな中、一番判ったことは
私は文章を書いて構成している時が一番楽しく、
頭がスッキリするのが判ったので、
放置しまくったブログを再開したいと思います。

何より!
Twitterでは短すぎるし、
Facebookでは暗すぎて
パリピじゃない話が多すぎるのです(笑)

ひねくれまくりーの
こじらせまくりーの私から見た世間、
婚活からビジネス、
心理カンセリングや老後問題や
政治ネタから映画、ドラマ、
演劇論などなど

人生迷子のプロである私だからこそ
思ったことをつらつら書いていけたらいいかな、と思います。

写真は最近遊びにきてくれる
スズメはん。
うちのベランダが好きなのか
気を許しすぎているのか、
たまにここで寝ています(笑)